回胴人間模様ベストセレクション
回胴人間模様ベストセレクション (JUGEMレビュー »)
アニマルかつみ, パチスロ必勝ガイド編集部
           
<< 大別 | main | モンハンしようぜ! 〜リハビリその1〜 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2012.02.15 Wednesday | - | - | - |
 お久しぶりです
記憶力がどんなに良くたった、正直更新をするのがいつぶりか解りません。
まあ、色々と多忙のまま面倒になったと言えばそれまでですが、過去に書き溜めた日記も中途半端に残っているので、少しづつではありますがこの業界戻ってこようと思います。

ということで、今日のところはリハビリから初めてみよう。
| 2008.12.26 Friday | - | comments(2) | - |
 スポンサーサイト
| 2012.02.15 Wednesday | - | - | - |
Comment
@ちゃんぷ
はじめまして、のびさん。

@ちゃんぷです。

会社の同僚で、のびさんの知り合いの方から
この日記を紹介されて衝撃を受けて以来、
更新を待ちわびておりました。

これからも、楽しみにしてます。
ちなみに私も、年明けからモンハンをはじめましたが、まだまだヘタクソです。


のび
@ちゃんぷさん、始めまして。

会社の同僚と言うときっと彼の事かと思いますが、本名を出すのもなんなので、伏せておきます(笑)

急に日記熱が冷めてからというもの、更新が面倒な身体になってしまいました。
まさか、私の知らぬところで読んで頂けるかたがいるとも思ってなかったもので、嬉しいばかりです。

ちなみに、最近は熱がおびてきて日々新しい日記を書き溜めております。
そろそろ新しいのをアップできそうなのでもう少しだけ待っていて下さい。

年明けからではまだまだ序盤かと思いますが、難しい、もしくは面倒になったら私を召喚してください。