回胴人間模様ベストセレクション
回胴人間模様ベストセレクション (JUGEMレビュー »)
アニマルかつみ, パチスロ必勝ガイド編集部
           
<< 今日の大喜利 | main | 重大発表 >>
 スポンサーサイト


| 2012.02.15 Wednesday | - | - | - |
 今日の備忘録

忘れないうちに書いておこうと思う。
ただ、大半の方が読んでも解らない内容だと思うので、今週中に読んだら解る日記を書きます。

〕莉気療掲徑汁

来週の展開が毎度毎度期待されている天牌だが、後になってから「そうなると思ったんだよな〜」とか言いたく無いので書いておくが、たぶんあのマジシャンのオッサンが清老頭の聴牌を崩して下家に鳴かせるかなんかの一発消しをして、食い流すのでしょう。

もしかすると大明カンで聴牌を崩さずに食い流すパターンも考えられるけど、それだとコクが無いからやめて欲しい。

それで、「前にも言ったが、鳴きが入らない確信はあったのか?」うんぬんのお説教パターン。
あってたら記念品下さい。

△気蕕仗特里蕕

虫歯になったから抜いた。
痛い。

※間違ってたので修正

| 2009.04.01 Wednesday | - | comments(2) | - |
 スポンサーサイト
| 2012.02.15 Wednesday | - | - | - |
Comment
mm
なんか東大の解釈変ですね
もともと親は表示牌単騎待ちにしていたのですから。
海底前に持ってきたのは主人公であって、
親が最後のツモで持ってきたわけじゃないですよ。
のび
mmさんへ

先ほど改めて読み直しましたが、確かに間違ってますね。
終盤でドラ表示牌を打てなかったという事を伝えたかったのですが、表示牌単騎に構えたのは、それほど終盤では無かったですね。

おかげで変な気持ちが払拭できました。
ありがとうございます。