回胴人間模様ベストセレクション
回胴人間模様ベストセレクション (JUGEMレビュー »)
アニマルかつみ, パチスロ必勝ガイド編集部
           
<< 銃声 | main | 世紀の大発見 >>
 スポンサーサイト


| 2012.02.15 Wednesday | - | - | - |
  シンデレラエクスプレス


3月6日の土曜日に無事に結婚式をすることができました。

夢のようで本当にシンデレラになれた一日でしたが、あっというまに終わってしまい、まさにシンデレラエクスプレスという感じだった気がします。

詳細は追って書きたいと思っていますが、人生を振り返ってみても、これほど楽しかった一日は記憶に無いくらいで、まだフワフワしておりますが、それもこれも関わってくれた皆様のおかげだと思ってます。

出来るだけ当時をいろんな角度から振り返りたいと思っておりますので、写真を持っている方は是非全部下さい。

式場の方が撮ってくれた写真は二ヵ月後になるそうなので、そちらが出来たらすぐに送付いたします。

本当に本当にありがとうございました。

 


 

| 2010.03.08 Monday | - | comments(0) | - |
 スポンサーサイト
| 2012.02.15 Wednesday | - | - | - |
Comment