回胴人間模様ベストセレクション
回胴人間模様ベストセレクション (JUGEMレビュー »)
アニマルかつみ, パチスロ必勝ガイド編集部
           
<< 世紀の大発見 | main | うらないババァ >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2012.02.15 Wednesday | - | - | - |
 不満

 
まだ小さかった頃の私は、体中に夢と希望が詰まっていた事と思います。
しかし残念なことに社会人になってからというもの、身体に詰まってるのは不平や不満だらけで、他に変わった部分と言えばチン毛が生えたくらいなもんです。

ただどんなに不満があっても、それを口にしない事が美学と思って暮らしています。


それだというのに、丸の内とかいう場所ではちょっと上司の加齢臭がきついくらいで

「いつものようにあのハゲが臭くて臭くてもうぷんぷん!!
そんなハゲにもいつも笑顔で対応するまみちゃんは、ご褒美にネイルサロンにいっちゃいました

pretty_girl.jpg    」


みたいな、脳にカントリーンマアムでも詰まってるんじゃねえかみたいなブログを書いてるやつがいるらしいです。
恐らく足拭きマットを膨らましたような顔してると思いますけど、これ以上我慢すると私も耐えられなくなりそうなので、たまには日々の愚痴を書いてみようと思います。

今の私は何が不満のタネなのか。
それはほとんどの社会人と同じで、私が勤めている会社に対しての不満です。

半年ほど前に転職をし、今の会社に入社したのですが、大きくわけて三つの不満があります。


ゝ詢舛安い
「おまえの実力を考えればむしろ高すぎるくらいだ」
という社員達の声も聞こえてきそうですが、こんな安い給料でどうやってパチンコを乱れ打てば良いのか教えて欲しい。
あんなに小額のお金でキセルが見れると思ってるなら、経営陣の甘さを疑わざるを得ない。
ていうか、閉店間際の天授の儀が2連で終わるような状況でお金が足りるわけがない。


休みが無い
なにやら巷では残業がやれ何十時間を超えただの、サービス残業がどうのとか言って訴えるとか訴えないとか物騒なこと言ってるけど、残業時間はあっさり3桁超えるし、全時間がサービス残業なんだから、狂ってるとしか言いようが無い。

 

ただ、ここまでの不満はそんなには気にしてません。
昔から鉄人ってよばれてましたし、仕事も好きですから。
それに仕事中の趣味が鼻くそほじりみたいなやつには勿体無いほどの給料です。

じゃあ何に一番怒っているのか。

これを今日は声を大にして言いたい。
というかみんなに慰めて欲しい。


そう、今の私の一番の不満は、全社員が私のことを寡黙なつまらない人間と思っていることなんです!!

これが悔しくて悔しくてしょうがない。

別に自分のこと
「オレ面白いぜ!」
とかは思ってないですけど、あいつつまらないって言われるのだけは本当に凹みます。

もちろんしょうがない部分はたくさんあります。
なんせろくにしゃべってないですし、気の利いたこととか、面白いこと言ってないですからね。

それじゃあ文句言うなよっていう話なんですけど、みんなに慰めてもらおうと思って今日は日記を書きました。

 

そんな事にイライラしていたとある日なんですけど、初めての人間ドックの結果がきました。
基本的には問題無かったのですが、知らないうちにメタボリックシンドロームになってるみたいです。

不満の順位が変動しました。
今の一番の不満は、自分の肥満です。

 

| 2010.06.14 Monday | - | comments(0) | - |
 スポンサーサイト
| 2012.02.15 Wednesday | - | - | - |
Comment