回胴人間模様ベストセレクション
回胴人間模様ベストセレクション (JUGEMレビュー »)
アニマルかつみ, パチスロ必勝ガイド編集部
           
<< グレープフルーツ症候群 | main | Now On Sale >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2012.02.15 Wednesday | - | - | - |
 今日の発見
いつからか忘れましたが、毎朝起きると当たり前のようにテレビをつけ、当たり前のようにニュースを見ます。

災害をみて不安になったり、政治不信にため息をついたり、朝からもっとほのぼのとできないものかと思いますが、今日のわんことかは興味が無くてチャンネルを変えたりします。

それでも一人前の大人として世の中の情勢くらいは頭に入れなきゃなと思ってテレビを垂れ流してるんですが、どうしても芸能関係の話だけは好きになれません。

スーパーメディアクリエイターだかスーパーファミコンだか知りませんが、どう揉めててどう離婚するのかとかどうでもいいですし、歌舞伎役者が問題を起こしただの起こさないだのに関しても私は正直興味が無いです。
そんなこと言い出したら、ふくよかな方達が八百長したとか、ふくよかな胸で覚醒剤嗜んだとかも興味が無いので、そもそもそれなら私がニュースを見るなって事なんですかね。


ただ、昔は多少なりとも興味を持ってた気もします。
むしろすき好んで芸能関係な情報を仕入れていた気がしますが、歳を重ねるにつれミーハーな事にどんどん興味が無いというか、むしろ嫌悪を抱くようにすらなってきました。

これは恐らくですが「若さ」というものに嫉妬を抱き、単純にそれを受け入れられなくなったのでしょう。
去年売れたCDは全てアイドルのものだけのようで、音楽を愛するものとして淋しさも感じますが、「今を作る世代」というものから少しづつ感性が離れていってるのは受け止めたいと思います。

ここらへんで止めとかないと、「今を作るのに年齢は関係ない」的な、私が伝えたい事からまったくもってかけ離れたコメントがありそうなので、いつものように長くなった前フリを終えて本題に入ります。

実は朝のニュースを見てて気付いた事がありました。

今日の本題はそれを伝えることです。






いやぁ、思ってたよりAKB48って良いね。

それではみなさんおやすみなさい。


| 2011.03.04 Friday | - | comments(0) | - |
 スポンサーサイト
| 2012.02.15 Wednesday | - | - | - |
Comment